Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月17日(月)

頭が夢みたいだ

 清水と四日市、旅をしてきました
 普段絶対に行かないような町に行けるのも遠征の醍醐味
 もうすっごい楽しかった!
 でも、なんぼ移動すんねん・・・ってくらい移動した
 帰りなんてホテル出たの9時なのに仙台着いたの19時!
 (で、23時半から仕事した俺は本当にタフだ)
 途中、静岡→四日市の移動を電車を予定していたんだけど、
 ぷらっとこだまのがお得じゃね?と急に思い立ち
 新幹線移動と相成りました 各駅とは言えラクね~
 ぷらっとこだまを3回使ったので、優雅にコーヒー3杯飲みました
 あとで旅の写真を載せようかなと思っております
 (ほぼ食べ物の画像しかないけどね)

 50さんの新しいのが1月に出るそうですが、
 ライブでもう何曲か聞いているし、大概覚えてきた感あり
 でもまだライブで聞いてないダニさんの「たまにはラブソングを」
 これすごい良い曲だ!視聴した限り、すごく良い!
 早くライブで聞きたいなー今週聞けるかなー
 
 もう寝ます 目がしょぼーんです
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

さ、さすが!!!

 

やらかしてます!

今日は郡山!

 
 
