Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
11月18日(火)

もりおか

 五十回転ズのビックリツアー!!@盛岡CLUB CHANGE WAVE

 はい、恒例の遠征ならぬ遠足です
 今日の盛岡は雨ー!雪にならないことを願う
 寒くてね、今年初めてコート着ました
 開場時間ギリにWAVEに向かうが、アラッ?人少なッ!
 今日は30番台だし~後ろで騒ぐぜ!とばかり思っていたのに
 ドリくん前がまるっと空いてたもんで今日も最前へ エヘッ
 しかしなあ、スタートオープンの間1時間は長い・・・
 楽しいロックンロールが流れてるから良いんだけど長いよ・・・
 
 今日はブンブンブンと納税者より~の日
 納税者は初めて聞いた!速過ぎて着いていけない
 人が少ない(100人いた?)のもあって、ダニさんの煽りが尋常じゃなく、
 ダニさんの自分を高めて行く様子が手に取るようによく見えた
 その自分上げが功を奏でて、フロアは大盛り上がり!
 ほんと今日のダニさんは神だったよ!
 ドリくんはドリくんでものすっげー楽しそうでね、こちらも共鳴
 押しもないので、自由に踊って楽しかった
 ダニさんが「ここは啄木も出たところだろー!」みたく煽ってたけど
 啄木好きよねえ 前にここでやった時は
 「働けど働けど・・・じっと手を・・・見てもラクにならねーじゃねえか!」って
 怒ってましたけどね さてと今はどうなんでしょうか
 バンジョーコーナーが、やたらと注文が多くてね
 フロア側がバラッバラだったのが悪かったと思うんですけど
 ついつい「めんどくせー」とか言っちゃったけど愛ですから!
 速くなった時のドリくんの「できたー!」にほっこり
 荒野の男の時、ボギさんがスモークもくもくに包まれて姿見えず
 
 楽しすぎて呑みすぎて吐く
 ダニさんが「グデグデ飲んでけよ!」って去ってったのを鵜呑みにした
 ライブ中、ライブ後、ホテルで、飲み屋で、と楽しく飲んでたら
 某ホテルのトイレに小1時間こもって全部吐く
 朝も頭痛吐き気腹痛で死亡 朝も吐く
 全部50さんのせいだ!
 

Comment


    
 
