Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月20日(木)

こおりやま

 五十回転ズのビックリツアー!!@郡山#9

 誰ですかこんな1日置きのスケジュール組んだのは!
 仙台から近いだけに、仕事が絡んでめんどくさいぞ!
 今日も寒ーい 
 なもんで、スタートギリで#9に入ろうと目論んでいたのですが
 諸事情によりオープン時間に入ることになりましたよ
 つうわけで、今日はダニさん前最前でがっつり!
 今日もね、人が少ないんですよ!
 盛岡よりも断然少なくてこれはどうしたもんかと・・・
 50人いたか?ってくらい人がいなかったよーどうなの!

 ・・・っても、俺らにはそんなん関係ないんじゃー!ってくらいの
 素晴らしいライブでしたよ フロアも盛り上がっていた(と思う)
 ダニさんは何度も私と隣の子の間の柵に足かけて煽っていた
 柵に足かける時は手で合図してくれる時としてくれない時があって
 突然来ると手を踏まれるんじゃ!ガオ!
 何度か膝とギターのネックでやられるところでしたわ
 オサラバでのドリくん側からこちら側狙い撃ち激走→台に登る
 真ん中にはドリくんが柵に登って~の時は阿鼻叫喚でしたわよ!
 オフマイクで「とっととやれ!」とダニさんに怒られるドリくん
 でもドリくんの仰け反り弾きの背中を支えてあげるダニさん
 人の少なさをいいことに暴れまわるフロントふたり
 バンジョーコーナーは、声援が少ない!と唇をとがらせて手を後ろに組み
 石ころをける振りをする、駄々っ子ダニさんがかわいかった!(エ?)
 故郷の海の前フリで「海はありますかー?」と振ると
 すぐさま「ないー!」と返され、ダニさんも「ないー」と困り笑い
 人は少ないわ、海はないわ、踏んだり蹴ったりだね!
 でもそんな故郷の海はいつもより大切に歌ってた様に思ったよ
 ボギさんがいつ止まるか、ってくらいテンポが遅く感じたもの
 
 今日は「たまにはラブソングを」と納税者の日
 たまには~は聞きたかったの!視聴した限りとても良い曲だったんだもの
 サビがヘイホーレッツゴー!だったのには笑ったけどやはり良い曲だ
 レットミーロックじゃなくて1234やってましたけど、
 始まりが合わなくてグダグダになってました あはは
 今日ももれなく楽しかったー!
 またしても隣の人の記憶がない
 ダニさん前の楽しさにのめりこみつつある今日この頃
 意外に対応できる自分が怖い

 ライブ後、#9の中でうかうかしてたらTシャツ買うと貰えるステッカーを
 たくさん貰っちゃいました ありがとうございました(買ってないのに)
 そして、その後、おもしろい光景を目にした
 ある意味凄すぎる!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
