Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
11月22日(土)

みと

 五十回転ズのビックリツアー!!@水戸LIGHT HOUSE

 常磐線でどんぶらこ~
 水戸の黄門様がお出迎えしてくれました

 s-CA390996.jpg s-CA390997.jpg
 左→水戸駅前にいる3人衆
 右→ライトハウスの前にいる黄門様
 
 今日も元気にドリくん側の最前で!
 まあ、今年のツアーはもう今日で最後だしいいじゃない
 てゆうか・・・人がいっぱいいるよー!
 ありがたくて涙が出そうになったよ(出なかったけど)
 遠征チームもたくさん来てきたようでホッと一安心
 人がいっぱいたおかげで自分アゲがなくても盛り上がったね
 なので、まあ普通に楽しかったですよ
 安心して見れたし、心配しなくても盛り上がるって素晴らしい
 今日はゴキブリと俺の空の日
 ゴキブリは何度聞いても覚えられないんだけどナゼ?
 俺の空→アタイ、濃いー!
 ねっとりダニさんワールドで鼻血出そうだぜ
 バンジョーコーナーもさっくりと、でもしっかりと
 故郷の海も今日でしばらく聞き納めだなあとじっくり聞いた
 今日は土曜日なので、雨上がりやらずにサタデナイ!
 しかし!あんなグダグダなん、どうなのー!
 もう一度仕切りなおしせい!って思うほど酷かったぜ
 ダニさんが凄い顔でドリくんの方何度も向いてて怖かったくらいだ
 立て直せたから良かったけど、アレはどうなのほんと!
 まあね、フロアは気付きつつも盛り上がってたから良いんだけど
 そうゆうバンドだ、回転ズは 完成度は求めていないからね
 ま、いろいろありましたが(単に忘れただけ)
 最後のヤンガーズまで楽しく踊って、結果、疲れて終わるんです
 終演後のビールがうまい!寒くてもうまいのだ!
 さあて、来年はどこに行こうかしらね ヒヒヒ

 気分が良くてコンビニをハシゴ中に驚きの出来事がー!
 気の利いたリアクションが出来ないってほんと困りものですね・・・
 ドリくんが一番気が利く良い子だ!
 

Comment


    
 
