Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
11月24日(月)

I'll be back

 50さんのライブのこと書こうと思ったんだけど今日はやめた
 今月中に書けたらいいなーなんつて
 盛岡あたりはもう記憶もおぼろげだけど
 だからと言って今日は無理です
 書く気力がまったくない
 あ、これだけは言いたい
 ドコモCMの松ケンが何度見てもダニさんに見える件
 困りました 目を休ませるべきかしら
 いや、でもね 見えるんだもの
 嘘だという人の為にまたこれ貼っておこうか ペタリ

 s-s-CA390835.jpg
      ほらね!

 林センパイのブログ見ましたよ
 かねつんくの結婚パーチーでミフィ!が復活したこと
 しかも「来年はどうやら再始動らしいぞ」だなんて書いてある
 しかも写真に写る4人は私にはあの4人に見える
 ブレブレだからわからないけど、●さんとてらぞのさんに見える
 ほんと?
 ほんとにほんと?
 あの4人ならこんなに嬉しいことはないのに!
 再始動するなら何があっても絶対に見に行くよ
 ガレージかラママか渋谷屋根裏でお願いします
 

Comment


    
 

おかえりー!
ええーー復活 ?!

 

復活って書いてあるんだよ!
もちろんtaeのほうには何も書いてないので、
黙って待つのみなんですけどね。
あー楽しみすぎる!くくく。

 
 
