Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月30日(日)

ケガワキャロライン

 Radio Caroline “DEATH or GLORY TOUR”@仙台MACANA
 with:毛皮のマリーズ
 
 毛皮ズ!サミットぶり!
 愛の賛歌での登場はほんと似合いすぎるよね
 この日はそうとうアウェイだったと思うけど、ほんと良かった!
 途中でちょっと心配な部分もあったけど、
 最終的には志磨くんにぎゅーっと引っ張られた感じ
 あの手がずるいよなあ
 腕が長くて手がでっかくてね、あの手出されたら着いて行くしかない
 西くんのギターもギュンギュン鳴っててかっこいい!
 ピック取れなくて無念です 取ったら返してあげようと思ってたのに!
 まだまだ東北では知名度が低い彼らですが、
 今後が本当に楽しみ!ロックの申し子ですよ、彼らは

 キャロも良かったぜー!
 久しぶりに見たんだけど、お客さんいっぱいだったし、
 やっぱ安心感があるよね ベテランの風格!
 あまりステージ見えなかったけど、シンヤくんのドラムが凄いね
 軽ーく叩いてるように見えるのに凄い手数で速くて凄いわ
 ボ○ーも見習えよ、と思った(笑)
 ウエノコウジの声の張らなさ加減にご立腹!とか言ってみる
 いつぞやの時代の「オーイェー対決」くらい頑張って欲しいものです
 って、コウジギャルはメロメロでしたけどもね!
 
 対極な2バンドでしたけども、すごく良かったなあ
 当日券で4275円も出した甲斐がありました や、高いけど!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
