Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月01日(月)

むの日

 ZAZEN BOYS “TOUR MATSURI SESSION”
 @仙台 CLUB JUNK BOX


 ライブ月間の締めくくりはザゼン坊さんですよー!
 ひーさーしーぶーりー!
 向井くんもきっとこんな私を両手広げて迎え入れてくれるはず
 やー何回見ても完成度が高くて、
 それに向井くんの茶目っけが絡んで非常に素晴らしいね!
 シンセ使うのが多いのかと思ったら意外にそうでもなく、
 新しいのと古い曲をまぜこぜで演ってくれて楽しかったです
 総くんがあのハコでピコピコやってる時に
 「ギター!カシオメーン!」って紹介されてた・・・ギター?
 ザゼンのライブは毎回新しいことって何もないんだけど
 音楽の幅広さっていうか、ああこうゆうのもアリだったって気付かされるよ
 だいたいにして、2台のテレキャスが絡まるのだって
 変拍子だって、私の中ではザゼンでしか聴けない貴重な音
 普段、勢いで押すバンド見てるのが多いからか、
 この完成度は本当に溜息が出るくらいうっとりしちゃうよ
 欲を言えば、「最前で見せろ!」ってことくらいかしら
 常に最前で向井くんを見ていた私、ここ2回くらいは最前を逃し、
 さすがに物足りなくなってきたよ
 いろいろ細かいことやってるんでね、ガン見したいんですよ!
 機材もたくさんあるし、4人の呼吸合わせとかは前で見てなんぼだ
 総くんの変態ギターに酔いしれるにも前で見てなんぼだ
 次こそはー!待ってろー!

 そういえば、今日は饒舌に向井くん喋ってたなー珍しい
 饒舌と言えども、噛み噛みでしたけどね かわいらしい
 少年メリケンサックの宣伝を一生懸命しとりました
 宮藤監督はこっちの人だからきっと宮城の人は楽しめるでしょうと
 あと夢の中で待ち合わせしましょう的なこと言ってたけどなんだ?
 来年近いうちにまた会いましょうって言ってたけど、近いうちって?
 すぐツアーがあるの?それとも荒吐?
 どっちにしろありがたいことですね
 本能寺で待ってる!(本能寺?)

 帰り際、可愛らしい光景を目撃!
 s-CA391009.jpg
 むの字はいません
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
