Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
08月30日(土)

雨ってやつは

 もし間違って晴れたりしたらオクトーバーフェスト!
 という予定でしたが、予想通りグズグズな空模様
 夕方はかろうじて降ってはいなかったけどただの飲みに変更です
 出掛けに折りたたみ傘と長い傘どっちを持って出るかで
 母親と軽くバトルして、長い傘を持って出かけました
 しかしバスの中でバッグ開けたら、折りたたみ傘入ってたー!
 手に持ちながらバトってたんだなきっと・・・
 2本もいらんわ!
 土曜の夕方なのに地下鉄やたら混んでると思ったら
 あぁ!24時間テレビ?今年も内山くんデスカ?
 オクトーバーフェスト行きたかったなあ
 ドイツビールとソーセージで楽しく飲みたかったよ!
 淡麗生(飲み放)とモツ炒めに変わるとはねえ

 傘、使わなかったよ
 

Comment


    
 
