Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
12月10日(水)

23:47発

 今日の帰り、地下鉄がオーバーラン
 確かに停車位置より50センチくらいずれていた
 「少し下がりますので~」とドア開かないまま下がる
 ドア2つやり過ごすくらい下がった・・・どんだけ飛び出したの!
 おかげで4分も電車遅れた
 最終1本前の4分はでかいぜ
 たまたま来た人は次まで12分もあるからラッキーだけど
 私はこれに乗るために待ってたから4分損した
 「ブレーキ系統のトラブルで~」って後で放送があったけど
 よくよく考えると怖いじゃないか!止まって良かった

 こないだサムゲタンで久しぶりにバッジ買ったらこれが!

 s-CA391012.jpg
 怖いよー!
 誰かー熱心な伊東くんファンはいませんかー!!(あげます) 
 

Comment


    
 
