Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月10日(水)

不良少年の詩

 きのう寝る前にスカパーをザッピングしてたら
 やってたのはなつかしの「ヒットスタジオR&N」!
 いわゆる夜ヒットのロック版ですね
 もう♯25とかって、全然やってたの知らなかったよ~
 90年の放送だってよ 中3ってとこ?
 世の中バンドブームだわね 私のKUSUKUSUな時代です
 若かりし川村かおり嬢が歌っていたよ
 で、続いて出たのは人間椅子→モッズ→カッツェ
 寝ようとしてたのに、寝れなくなった!
 そしてバンドランキングがまた楽しくてねー
 tonsとかえびとかさ
 でも1位だったバンドまったくもって知らんかったけど誰?
 あと8位くらいのバンドがカットされてて名前も消されてたけど誰?
 フジ721のHP見たら23~28日の間に♯1~30まで一挙放送!
 これは・・・全部見なくっちゃ!HDD空けなくちゃ!

 今日は菊水庵の紅茶ソフト
 s-CA391014.jpg
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

日記のタイトルで「わーーー」と思ったわたしは
そのときおそらく高校3年生。わーーー。
ぜひコンプリートしてください。

 

みつるさん、その頃は誰が好きだったの?
私の90年と言えば、KUSUKUSUとBOOMユニコーンだなー
中学生時分、可愛らしい感じだわ!
その1年後、電気の毒にやられるかわいそうなワタシ・・・。

 

ユニコーンとフリッパーズとBOOMが好きだったー。
あとはプリプリとかゴーバンズ(スマスマ観なきゃ)。
文化祭のとき借り出されてコピーバンドの助っ人やったりね。
高校生ぽい(笑)

 

ユニコーンフリッパーズBOOMかー。良すぎるね!
なつかしきバンドブーム!
だけど、斉藤さんとゆりちゃんにはついていけません(笑)

 

確かに(笑)

 
 
