Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月12日(金)

滞在8時間半

 きのう、毎度のバス往復(日帰り)で東京に行ってきました
 新宿に着いてまずは伊勢丹に行ってみる
 例のアレが欲しかったけど売ってなかった・・・ナゼだ!
 デパ地下をじーろじろ見て、何も買わずに伊勢丹を出る
 
 下北沢に移動
 モワカフェmois cafe探して彷徨うつもりが意外にすぐたどり着いた
 17時近くの遅いお昼ご飯
 私はさつま芋と鶏肉のエスニックカレー
 斉藤さんは豆たっぷりカレー
 そしてセットデザートに美味しいガトーショコラとホットコーヒー
 1時間半くらいゆっくり出来てとても良かった
 s-CA391016.jpg s-CA391015.jpg

 店を出て駅前方面に歩いていたら狂撃さんご一行とすれ違ったよ!
 シモキタであの面構えはキビシー!
 いつぞやにシモキタで氣志團を見かけた時と同じ衝撃を受けた
 (後で調べたらERAでライブだったらしいです)
 
 その後、スリーエフの所で銀杏チンくんを目撃
 その後、CCCの前でトモパパ!息子くん抱っこして休憩中かい?
 なんつう可愛らしい親子なのー!素敵すぎるー!
 ほんわかトモ親子に後ろ髪ひかれつつも駅前劇場へ

 終演後、またシモキタ散策
 ステップでなぜかコンバース購入 2770円也
 ベースメントバー方面まで散歩して戻ってくる途中、
 251あたりで、おじいさんが咳き込んでいるよと思ったら・・・
 鈴木建設社長、いわゆるスーさん、三國連太郎!
 すげーシモキタやっぱりすげー
 こないだ柄本明を見たので後は原田芳雄を残すばかりだ
 その後も帽子買ったり、北口を散策したり、
 ユニオンに閉店までいたりとなぜか今更シモキタを満喫
 バスに乗る前に新宿のリンガーハットでちゃんぽん食らう
 
 あ、第一東京人は今年2度目のなべやかんでした
 充実した1日
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

なべやかん。
友達も東京に行って唯一見た芸能人が「なべやかん」って言ってたのを思い出した。
しかも下北のどっかのカフェで(>_<)

 

なべやかんは遭遇率高いのかね?
前回は下北でしたが、今回は新宿でした。
看板持ちの人と喋っていた。
なべやかんと遭遇した日は大物に出会う確率大!

 
 
