Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
12月17日(水)

日々ぐーたら

 思いがけずの4連休、今日は何日目デスカ?
 たぶん3日目よね?合ってるよね?
 だって何もない4連休なんてもう10年以上したことないもの
 年末年始お盆GWで連休になる職場がうらやましー!
 2日間寝て過ごしたおかげで腰の具合は良好です
 全然歩けちゃうし座れちゃうし、もう平気やん!と思って
 調子に乗って近所のお店までおでかけしてみたら、やっぱしんどかった・・・
 家の中で歩く分くらいは良いみたいだけど、長時間はダメみたいね
 明日1日はおとなしく家でぐーたらしてようと思うよ
 基本立ち仕事なのでね 立ちってより走り仕事か?
 とにかく、腰って大事ね!
 冬はギックリになりやすいって言うから皆さん気をつけてー

 ギックリならぬ、ビックリ!のジャケ、あれどうなん?!
 ビックリだからビックリしてるジャケってことなのかね
 や、ビックリしてないじゃん・・・普段どおりの写りじゃん・・・
 毎度のダニ先生の手書きが良かったなあ ハエはいるけどね
 「SU-GOKU!! KACCO II!!」言っちゃってるよー!

 s-bikkuri.jpg s-mizu.jpg
 楽しみにしてる2枚がコレって・・・同じ発売日じゃなくて良かったです
 

Comment


    
 
