Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
12月20日(土)

パンなんて

 劇的に腰の具合がイイ!
 ぎっくりになったことなんかもう過去のようです
 4日間寝腐っていたのが良かったんかしらね
 心配してくれてありがとう、みんな!
 
 出勤前に地元のパン屋でイートイン
 焼きたてのあんパンとソーセージパンみたいなやつ
 あとコーヒーを1杯 お会計は680円
 ・・・高ッ!!
 こんな小っさいパン2個とちんけなコーヒーで600円オーバー!
 値段見て買ったものの合計されるとビックリするね
 たくさん買っちゃうけど、パンて高いよねえそう思わない?
 後でミスドが100円と知ってそっちにすりゃ良かったと軽く後悔
 てゆうか、このパン屋、あまり好きじゃないわ
 先月末に新しいお店に変わったんだけど、前の店の方が好きだな
 魅力あるパンがまったくないんだものー
 レジが「店長」名札付けてたおっさんでしたが、
 テイクアウトかイートインか聞かれなかったので、こっちも無視
 「あとコーヒーひとつ」と言った時に気付くのは遅いよ
 確実に前の店の方が好きだ
 パンの美味い不味いとか接客がとか以前に、
 とにかくパンとコーヒーは500円以内に納めたい、それだけの話!

 ニートのブログ、モンちゃん(ねずみ君)可愛いわあ(*´∀`)
 思わず画像保存した・・・アハッ
 

Comment


    
 
