Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
08月31日(日)

僕等は何もしない

 うぉーい!今日も雨かよ!もう飽きたよ!
 今日はね、石巻の漫画館に出かけようと思っていたのだよ
 でも朝起きたらもうこの雨・・・テンションヌが下がるわ
 すぐさまふたりに電話
 予定を組みなおし、来週のスパルタ前に行くことにした
 この電話で斉藤さんの最新の武勇伝を本人から聞く
 今日のこの予定とはまったく関係ないけどかなりオモシロでした
 今度もっと詳しく聞かねば!やっぱやる子だわね!

 予定がぽしゃり、家でゴロゴロ~
 妹が缶ビール飲み出して、ワタシも便乗
 つまみは妹が作った劇辛麻婆豆腐
 昼間っからふたりでビール飲みながらテレビをザッピング
 なんて日曜だ!
 気のせいか雨はやんで晴れ間も見えてきたし
 s-昼

 久しぶりにサラリーマンNEO見てるよ
 ニャカヤマさんを見たら幸せな気分になったー(*´∀`)
 今シーズンのはあまり出てこないから今日は当たりだ!
 今日は池鉄を良く見る日だね
 シアテレにまわしたら偶然、悪魔の唄やってた
 またニャカヤマさんと池鉄~
 

Comment


    
 
