Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12月24日(水)

いじけるなベイベー

 はいメリークリスマス!(某兄の真似)
 ガキ使大晦日SPのCM、リメンバーアムステルダムだね!

 さっき30・31日の新幹線のチケット、ネットで買いました
 31の東京→仙台はほぼ満席で、危ない所だったよ
 天気予報では31日太平洋側は冬晴れだって書いてあったから
 雪で遅れるとか止まるとかはない!・・・よね?
 だって、大晦日は15時半~24時まで仕事するんだもの
 2009年になった瞬間に家に帰るんです
 紅白もガキも見れません めんどくさいから録画もせんよ
 じゃにーずさん(主にニノ)の年越しはちょい見れるかしら
 
 それにしても・・・
 新幹線往復(割引ナシ)+CDJチケ、3万ちょいかかってんのね!
 1月がなんもなくて良かったです

 ・・・良くはないわなー もう寝るわ!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

31日夜には、毎年恒例ケータリングめ→の「おごちそうセット」が並びます。
よろしければどうぞ・・・。
つっても24時は出てるかどうか解らんけど(笑)

 

お、いつもながらマメだね!
いつ作ってるんだ?
ちなみにワタクシ、31日に泊まったことないんよ。
夜勤もないかもー。あっても日勤だけ。
おごちそうセットにありつけますよーに!

 

いいなーCDJ
向井くんにヨロシク。
早めにノマキに帰ります。都会に疲れた。

 

ヨッチャン、CDJ行かずしてマキへ帰るのけ?
田舎でのんびり癒されるのも必要だわね。ごゆっくり~。
向井ちんにはヨロシクしとく。
っても見ない確率80%!疲れちゃうからー。アハッ。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。