Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月25日(木)

地下鉄が唄うメロディ

   冬の星に生まれたら
   シャロンみたいになれたかな
   時々思うよ 時々

   ねえ シャロン
   月から抜け出す 透明な温度だけ
   欲しいよ それだけ それだけ


 クリスマスだからね、シャロンを聴いた
 クリスマスソングではないけど、イメージでね
 寒い冬の澄んだ空気
 今日は星がよく見えたよ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

チバ詞!!
そして写真がスピッツのトランポ…だよね?
さいたまスーパーアリーナで歌うマサムネが心配です。

もう具合はすっかりよいの?
マクハリではお会いできなさそうだ(悲)

 

スピッツのトランポですよー。
このブログの左上の写真、マウスをのせると文章が出るんですよ。
大したことは書いてないんだけど・・・。
さいたまスーパーアリーナの練習を仙台でしていたかのように、
アグレッシブ風味(あくまでも風味)に動くマサムネなのでした。

具合はもう完璧です!
幕張会えないの?残念ですー。

 

あ、ホントだ!←文章
遠征するとかならず、トランポの前で写真撮ったなぁ~
全員41歳を迎えたズピッツは常に前向きなのです(笑)
幕張は29と31に行くのよ。keeさん参加は30よね?

 

私の参加は30のみです。
いいなー29にイッチャンと電話さんが見たかったー!
31にメリケンサック見たかったー!

 
 
