Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
12月28日(日)

スニーカーブルース

 ワタシのとゆきのちゃんのコンバース
 ロッカーが隣どおしなもんで可愛く並んでいました
 同じ白レザーで、多分同じサイズで、同じような小汚さでね
 履き潰したなあ 新しいのが欲しいなあ
 でも白は最初がピッカピカで恥ずかしくてね困るよね
 ある程度小汚くするまでが大変なんだよね
 って、この2足は小汚いを通り越してるわ!ボロですわ!
 踵の磨り減り具合も似たような感じで酷いです
 どちらかというとワタシのコンバースさんがほうがボロです

 s-CA391033.jpg s-CA391034.jpg

 ちなみに、
 「最高のロックンロールシューズ!コンバースハイカットブラック!」
 は、持っていません
 こないだハイカットの黒×黒は買いました
 こんなんばっか買って、雪の日とかに履く滑らないやつとか持ってない!
 おかげで冬はいつもツルッツルー滑って、死と隣り合わせぞ!
 

Comment


    
 
